アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどが、あります。私は、現実に、お店があり、そこで買い物をした所から、インターネットを通して、物を購入しています。あまりにも、通販サイトが、多いからです。皆さんは、そういうことを抜きにして、安い所から、購入されているのでしょうか。

A 回答 (3件)

実際に手にしたことのある物なら、一番安い通販サイトで購入しますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 22:47

地方在住ですとインターネット通販を行っているお店は家電量販店ぐらいなので、質問者さんの様な形態は取れません。


なので直接インターネット通販を利用しますが、殆どAmazonですね。
楽天も利用しますが、Amazonに欲しい商品が無かった場合ぐらいですが、webページが楽天は見難いので使いにくいですし、発送に
佐川急便を使うので怖いです。
衣料品はユニクロを使ったりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2020/01/29 22:46

地方にいると、物を買いたくても、ものが売っていない。

あとは、ものが売っていても、通常よりも割高での販売となる。
あと、店まで買いにいくのが面倒だから、ポチることは多々ありますね。

ただ、購入するときは、送料込で安いところで購入しますね。

キーボードとかマウスとかカメラでも実際にさわって買い物したいけども、商品がないから、みないでいきなり買います
カメラは、高速道路をとばして買いにいったことはありますね。(ネットのが若干安かったかも)

楽天市場とかヤフーショッピングってさがすけども、探しにくかったり送料無料条件を探すのが面倒だから、基本的にヨドバシかAmazon.co.jpですかね・・・
ヨドバシは、最短で購入したその日に、ボールペン1本からでも送料無料でもってきてくれるから、よく買い物する。
Amazon.co.jpは、有料か、プライム会員にならないとならないので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!