プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの最中、彼氏に両手で首を絞められ、殺したいと言われました。
付き合って半年、依存されている状態です。
どういう心理でこんなことをしたのか分かる方いますか?

A 回答 (3件)

その瞬間が最高に幸せ!だったんじゃない?


「このまま時が止まればいいのに」の暴力版だね。
    • good
    • 0

こういうカップルが


世間にはたくさんいるんでしょうね

あんまり幸せにはなれそうもありませんね

別れ話が出たら
本当に殺されそうですね

しっかり
一生付き添ってあげましょう
    • good
    • 0

たぶん未成年でしょ。

不幸度合いが似てて、幸せにする自信はないが、殺しちゃえば手っ取り早く自分だけのもので、他には行けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています