dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
彼とはもうすぐ、2年になるお付き合いをしています。付き合うってなった時に彼が私に幾つか質問してきたのですが、その時の流れで、私は首を絞められるのが好きだということを彼に話しました。その時彼は驚いていました。まぁ、それが普通の反応だと思います。「ごめん、俺、それは出来ない、俺は…それは無理やわ…」と彼は言ったので、「うん、いいよ。無理にやらなくて大丈夫だから。変なこと言ってごめんね」と私は笑ってごまかしました。

それから1年ちょっとした頃から、彼が急に私の首を絞めてくるようになりました。「ねぇ、苦しい」というと、「ん?苦しくないやろ?」と言って絞めてきます。声からすると、彼は楽しんでいるように聞こえます。
私は嬉しいのですが、最初にあれだけ嫌がってたのに、どうして急に絞めてくれるようになったのでしょうか?彼に何があったのでしょう?本人には聞くに聞けません…。どなたか分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたが好きだというからしてくれるようになったのでは?


相手の事が好きなら喜ばせたいと思うのは自然な事です。

1年かかったのは、彼なりに色々葛藤があったのではないでしょうか。
いざ勇気を出してやってみたら、あなたの反応もいいし楽しくなってきたんでしょう。

性癖が合わないのは大変です。彼が歩み寄ってくれて良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうものなのですか、それならとても嬉しいですね。でも皆さんの言う通り危険な行為には間違いないので、気をつけます。

お礼日時:2016/03/21 16:06

昭和11年に「安部定事件」というのがあります



安部定という女性が愛人の男性のクビをしめて殺した事件です
昭和の歴史に残る殺人事件です

原因は、相手の男性が
行為の最中に首をしめてもらうと快感があるということがもとで
殺してしまったのです

行為の最中ということで、報道ではあまりおおやけにはしませんが
この事例は現在でもたくさんあります

彼氏に何があったということよりも
そのうち、ニュースで流れるようなことになりかねません

彼氏を犯罪者に、あなたが被害者にならないようにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そのような事件があったんですね。首の絞め方や加減がわかる人じゃないと、本当に危険ですね。教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/03/21 16:07

殺したいのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
その可能性もなくはないでしょうが、そう思ってるのなら、一緒にお風呂に入った時、優しく頭を洗ってはくれないはず…

お礼日時:2016/03/21 16:03

危険!いつか殺される。


中学の時首吊りのマネをした子がもう少しで死ぬところだった。(首は危ない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
首吊りは怖いですね…やりたくないです。私は手でしてもらうのが好きなので、安心感があります。ですが、気をつけます。

お礼日時:2016/03/21 16:02

ん~。



彼にとってあなたが首を絞められる女になったということかと。
少し微妙な言い回しですが、彼にとってあなたは手を出せる存在だということかと。

それがいいことなのか、悪いことなのかはあなたが判断することになりますが。
(それ以外の暴力などはないんですよね・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ふむ、その考え方を有り得ますね…。それ以外の暴力はありません。普段はとても優しい人です。

お礼日時:2016/03/21 15:59

クビをしめると、アソコがしまるのだそうです。


強姦殺人事件とかで、よくありますよね。
エヴァンゲリオンでシンジがアスカのクビをしめるでしょう?
アブノーマルなセックスですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私もセックス時の首絞めはキツくなると聞いたことがあります。しかし、彼が首を絞めてくるのは、セックス時ではありません…。ふと思い出したかのようにやってきます、謎です。。

お礼日時:2016/03/21 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A