プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代以上の男性に質問があります。


もし元カノと別れて半年たったとします。
元カノから別れを告げられた場合、今なにしてるかなあ?
1度合って話ししてみたいと思ったら、連絡いれますか?

A 回答 (3件)

一般論では、分かれた彼氏に割く時間は無い。

らしい…

彼女に軽く意思表示するに限ると思います。

男は未練がましいのか、付き合った女性を忘れないのか…私も高校の頃の彼女やその後お付き合いした女性の誕生日が来ると毎年とは言えませんが、『何してるのだろう?元気にしてるかな?』って思いますが…(^-^)
    • good
    • 1

思うことはあったとしても連絡は入れませんね。


振られたわけですから、未練がましい行為をするのは嫌です。
    • good
    • 0

相手には彼氏いますか?


いたとすれば、ある意味ご法度かなと思います。お互いが、フリーであれば問題はないことでしょ。
俺は、考えたり思い出しても連絡したことはないです。自分に彼女ができれば、それこそ、連絡するという考え自体でませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!