アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと復縁したい (長文です)

先週別れた元カレについてです。
別れる一週間前に彼の家に遊びに行ったのですが、イチャイチャしている途中で彼が寝てしまったのでスマホをいじっていたら起きた彼もスマホをいじり出し放置されたので私が拗ねてしまい彼に素っ気ない冷たい態度を取ってしまいました。
LINEはしていたのですが彼が怒ってるか拗ねているかのような態度だったので、なにか嫌なことしちゃった?とLINEで聞いたところ、なんで私がそういうふうに思ったのかは分からないけど正直今冷めてる、一緒にいたいと思えないだから別れようと言われました。
私は好きだから別れたくないと言ったのですが俺はそんなに好きじゃないと言われ、嫌なところとか直すからと言っても直すとかじゃないから無理と言われました。なので直すとかじゃないならなに?と聞いたところ返事が返って来なくなり次の日の朝に好きじゃないと言われました。私もどんなに私が言ったって無理だなと思ったので今までありがとうと言い、彼からは返事がありませんでしたが別れました。
ですが好きじゃない、一緒にいたいと思えないと振られたのに私の後ろを通ったりなどしてきます。それだけなら私が気にしすぎているだけで勘違いかもしれないと思っていたのですが、先日席替えがあった時に私の斜め後ろの席の後ろが彼の席になりました。一回はそれで決まったのですが、次の日に黒板が見えないからと私の斜め後ろの席の子と交換しそこが彼の席になりました。ですが今までは自分から後ろの席になったり1番後ろの席でも見えないと言うことはなかったので黒板が見えないというのは嘘のような気がします。また彼の元の席は彼の仲のいい人が隣だったので近くの人が嫌だったという訳でもないと思います。彼の新しい席は振った私もいるし、彼が大嫌いだと言って関係を切った人までいて話せる人が誰もいないし、もし本当に黒板が見なかったにしても別の席も選べたのにあえてそこの席にしたのか分からないし彼が何を考えているのか分かりません。
私は彼とやり直したいと思っているのですがどうすればいいのか分かりません。
彼とは一度別れて復縁しています。その時も冷めたなどと言っていたのですがやり直すことが出来ました。彼は結構かまちょなので、今回もそうかなとは思うのですが分かりません。
彼とやり直すにはどうしたらいいですか?また彼にはどう思われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ほっといていいんじゃないですか?気を引きたいのと追いかけてほしいんだと思うよ。

あんまりすがりつきすぎると繰り返されちゃうよw何かある事に突き放されたり(*^。^*)どーんとかまえて ほっといていいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日彼と復縁することが出来ました。
復縁するまでの間えなんさんのお言葉に励まされました。
お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 02:20

彼、子供っぽいんですね。



前に彼とやり直した時は、どうやってやり直したんですか?彼とやり直すためだけのことを考えるなら…その方法じゃダメですかね。

彼が貴女に言った『直すとかじゃないから』は、直した方がいいよって言えるほどのものじゃないし、そんなこと言える立場でもない。とか、俺も悪いとこあるから。って意味が含まれてるのかな?って思いました。

振ったとはいえ、彼は貴女と別れて寂しい気持ちはあるんだと思います。
彼が貴女のことを本当は好きなのか好きじゃないのかはこれだけじゃ分かり兼ねますが…
とりあえず、冷めてようがなんだろうが、自分のことを好きでいてくれる女の子は、手離したくないって気持ちは少なからず誰でもあるもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前と同じように彼に言ってみたら先日復縁することが出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 02:21

たぶん倦怠期でしょう。

すこし様子を見てみるのをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日復縁出来ました。
回答いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 02:23

自分が好きならアタックするだけだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
先日無事復縁出来ました。
背中を押していただき頑張ることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 02:23

都合のいい女と思われていると言っても過言ではないです。


男は付き合うのがゴールです。女は付き合ってから愛を育んで行きたいと思いますが、男は付き合った時や復縁した時の方がすきのピークが凄いです。
別れたけどやっぱお前が必要みたいな感じで男は言ってきます。
幸せならOKですと言いたいところですが自分を前に進ませたいならとことん無視したりしましょう。
多分彼はあなたはまだ俺のことが好きだからいつでもより戻せる女と言う認識だと思います。
そして後ろを通るのは勘違いだと思います。
幸せになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
先日復縁出来ました。
幸せになるために頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!