牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

顔が中の中だと恋愛対象にはなりませんか?自分から好きになることはなくても、相手から積極的にきてくれたら好きになったりしますか??

A 回答 (3件)

人が好きになるのは


女は父親と同じ臭いのする人
男は母親と同じような性格の女
ですわ
オスだからと行ってメスの誰とも交尾するわけなんて無いし
雄はメスの気を引くために 積極的に行動します
しないのは放棄したのと同じです
同情は恋愛ではありません
    • good
    • 0

顔だけではないですよ。


好きになれば、顔は二の次です。

顔は関係なく、好きじゃない人が積極的に来てくれたとして、
好きになる場合とならない場合はあります。

でも、好きになってくれるかどうかわからないから、行動しないという人よりは、
行動しする人の方が恋が実る可能性は、高くなると思いますよ。
    • good
    • 0

顔は好み有りますよ。


街にいるカップルや夫婦
見れば答えは明確でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!