アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で女尊男卑な人ってどのような印象を受けますか?

A 回答 (4件)

恋愛には成らないね。



恋愛は相手を尊敬する事から始まりますから。
    • good
    • 0

結婚はその方が上手くいく気がする笑


男が女を立てるみたいな
    • good
    • 0

頭がいい人!

    • good
    • 1

いいんじゃない。

女に尽くしたいって男も少なからずいるし。
女のほうが、頭いいってこともあるよね。
だから、いい印象を持ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!