アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、安達祐実って子役出身なのに、いろいろあったのに、今でも活躍してるんですかね???

あと、年齢不詳感がすごい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    陣内さんところの最初の奥さんと大違いです。逆転して、今じゃ、彼が大活躍してますよね。

    あの結婚はなんだったのかと。ついでに、安達さんの元旦那様のところのコンビも、なんだかんだで

    、それぞれ今も活躍されてるのはすごいですよね。同郷でして。売れたのはエムワンや

    オンバト効果もあるのでしょうが、彼女と結婚したおかげもありますよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 11:04
  • どう思う?

    あと、同情するなら金をくれってドラマで言ってましたが、

    ガラスの仮面もそうでしたが、深刻で壮絶なドラマだったはずなのに。

    彼との結婚・離婚のおかげで、笑いのネタと化しちゃいました。。。。

    どうしてもいまだにちらつくんですよね。

      補足日時:2020/02/05 11:16

A 回答 (2件)

女優としての需要があったから。


あなたの感じる年齢不詳感というのも女優としての武器でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

安達祐実、すっぴん披露“奇跡の38歳”話題も


「自分を若く見せたい気持ちは全然ない」
https://www.oricon.co.jp/special/53898/


観月ありさの結婚した旦那は青山光司!夫の職業や馴れ初めが凄すぎる!
https://kaikumikodaisuki.com/20592.html

観月ありさ、“ドラマ主演28年連続”に胸を張るも視聴者の間で漂う“違和感”
https://www.asagei.com/excerpt/138339

観月ありさの子役モデル時代 可愛さの「レベルが違う」
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!