アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。向こうからラインを聞いてきた女子に誕生日も聞かれて、覚えててくれて、お祝いラインくれて、お返しにその子の誕生日を祝ったらご飯行こうねと言われて、行くことになりました。そして、その子からいつでも大丈夫と言われたら、脈ありと思ってよいものでしょうか。ちなみに行くことになりました。

A 回答 (2件)

女子なので年齢的にも若いと見たので、脈ありの可能性もあります。

女子から行動を起こして来てるので、気になってるのかなとは思いますが、フレンドリーな人ならば、この様な思わせぶりな行動を取る子もいるので、ご飯に行った時にでも、恋愛観について語って探ってみると良いですよ!
    • 0

そうは思わないほうがいいでしょうね。

人付き合いとしてレベルなので。貴方の素が自分に会う男性か 結婚に相応しい男性か そうではないかを 見られてる ほんの入口にもみたないものなので、
5年もしたら男性の良いところも悪いところも すべて分かってくると、それ以上お付き合いできて
ついてきてくれてる相手なら
いいかもしれませんが。
1人の相手だけをみて 浮気にはしったばあい、その女の子にはふられてしまうでしょうね。
男性の浮気をどう理解しているか
そうなった場合 どうするか
いろんな価値観をきいたほうがいいです。
    • 0