アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だから何かしたいけど何もする気起きないときってどうしますか?

A 回答 (26件中1~10件)

片足で貧乏ゆすりしてスマホを触ったり、音楽のyoutube聞いたり


です
    • good
    • 0

私の場合は


家でドラマ・映画を見る(見たかったやつ)
スマホでゲームする
スマホでニュース見たりネットサーフィン
ですかね~。

でもこういう時こそ外に出たり、体を動かしたりするとやる気がでて、
何もする気起きなかった気持ちがどこか行ったりするんですよね。
あれなんでさっきやる気で無かったんだ?という感じ。

体調悪いときや、実は疲れがたまっているときは別ですが。
    • good
    • 0

私はため寝します。

日頃あまり寝れないので。
    • good
    • 0

日向ぼっこ または PCで暇つぶし WIN 10 の マインスイーパーよりは 7 の マインスイーパーが 好き

    • good
    • 0

私も今、似た状態です。

思いついて些細な事でも・・・
出来そうなら、してみる。ぼぉ~っとするのも、大事かもしれません。
    • good
    • 0

まず外に出て、太陽の光を浴びましょう。


自然と体が反応します。何かをしたいと思う気がわいてくること間違いなし。
    • good
    • 1

大きな目標を立てると何から始めて良いかわからないってありますから 本当に小さな事から取り掛かると意外と夢中になったりしますよ

    • good
    • 0

とりあえず外に出て背伸びでもしてみる。

    • good
    • 0

寝ちゃうかテレビでも観ますか?


後になって、後悔しても仕方ないですね。
だって、何にもする気 起きないんですもん。
必要にかられればそんな事言ってないで動いちゃいますよ。
多分今はそこまでの必要性が無いんだと思います。
    • good
    • 1

一人で居たかったり 出かけたくないなら パソコンやテレビと仲良くして過ごして 


一人で居たくなかったり 出かけたいなら 私は友達を頼って迎えに来てもらっちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!