電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇だから何かしたいけど何もする気起きないときってどうしますか?

A 回答 (26件中11~20件)

元来、怠け者なので、寝て時を過ごしてます。

    • good
    • 0

単純にボウットしている

    • good
    • 0

もしかして、うつ病?


自分の好きなやりたい事も出来ないのは。
    • good
    • 1

録画したドラマ見てます

    • good
    • 0

ボケっと寝転んでいます。

もう少しやる気があれば、コンピューターに向かって将棋をしています。寝転んでいるだけでも将棋はできますからね。いろいろ空想もします。空想の世界で遊びます。
    • good
    • 0

何かする気が起きるまで横になってボーっとする事です。


きっと心と身体がそれを求めているのでしょう。
    • good
    • 0

何もする気が起きない、それは疲れている証拠です。


ボーッとしています。寝たりしています。すると、動けるようになります。お掃除洗濯から始めましょう。
    • good
    • 1

例えば読みたい本を開いて目の前に置いておく・・・ですかね。

勉強も同じです。とりあえず、やる準備だけしておく。次にチョッとだけ読むとか・・・無理しない事ですね
    • good
    • 0

軽めの本を読む。

テレビ視聴。
    • good
    • 0

瞑想も良いらしいですよ。

心療内科の先生が言っていました。「TM(ティーエム)」(私も昨日聞いたばかりで良く分からないのでググってみて下さい。)っていうのが良いらしいです。
寝ながらでも出来ますしね。^^
ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!