電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室についてです。

今日 美容室を予約しています。

ただ、今日は身体の調子が微妙で
(最近夜中に喘息が起きるので たぶんその
疲れもあると思います)

キャンセルしようか迷っています。

ただ、先月あたまに行ったっきり 体調関係で
予約を3回キャンセルしました。

予約日数日前のキャンセルが1回

予約当日 予定ができてキャンセル→予定がなくなり予約いれて→いざ行こうとしていた予約時間 2時間前に体調不良

担当美容師さんにはLINEで謝りました。

「体調優先なんで 全然大丈夫です(^-^)
気にしないでください!
また当日も体調悪ければ無理せずに
連絡してください(^-^)」と

返信はきましたが
さすがに今日もキャンセルすると 4回目…。

信頼失いそうで…

迷っています。

A 回答 (2件)

出禁覚悟しておいてください


予約キャンセル甘く見ないでください
体調不良は仕方ありませんが
それでしたら当日予約が基本です
事前予約は、お店の迷惑が掛かる位
誰でも解りますよね
    • good
    • 0

カットや施術中の体調が悪くなっても迷惑だと思うのでキャンセルした方が良いと思います。


信頼云々はお店によって対応も様々だと思うのでわかりません。

LINEではなく電話でキャンセルと謝罪の連絡の方が誠意は伝わるのではないでしょうか。

あとは喘息がおさまって体調が万全になるまでは予約はしない方が良いと思います。
お医者さんへ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!