電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バスを予約してお金も払いましたが、急遽行けなくなったのでキャンセルしたいのですが返金されますか?

A 回答 (5件)

「払い戻しの規定による」としか回答出来ないかと。


チケット購入先に問い合わせるのがお勧めです。
    • good
    • 0

何日前のキャンセルですか?


当日なら返金は無し、とかバス会社に寄って色々ですから、バス会社にと言わせてください
    • good
    • 0

購入したバスの乗車券のキャンセル規定によって異なります。

    • good
    • 0

いつ乗車するバスだったのでしょうか?



バス会社にもよりますが1週間~出発前なら手数料は取られますが返金されます、当日だと半額程度、
予約したバス会社に確認してください。
    • good
    • 1

予約した会社のキャンセルについてのサイトを確認してね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!