アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本から新宿行きの高速バスに予約しました、支払いをしてチケットを受け取ってしまったのですが、今からでもキャンセルできますかね?返金されますか?
予約した日付は来週の土曜日です
至急回答して頂けるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • NAVITIMEというアプリで予約しました、返金されますかね?

      補足日時:2022/04/09 09:35

A 回答 (4件)

会社名が分からないと、一般論でしか言えず、バス会社ごとの違いに応じた回答ができません。



契約条件によっては「いかなる場合も返金しません」の可能性もありますので。
    • good
    • 9

Navitimeの予約は、外部の『高速バスドットコム』のシステムを


使っているだけなので、そちらのヘルプで確認して下さい。

https://www.kosokubus.com/?dir=info&page=faq
⇒ キャンセル・返金

https://www.kosokubus.com/?page=login
⇒ ゲスト予約ログイン
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 10:18

キャンセルは可能ですが、手数料は掛かります。


一週間先であれば手数料は数百円程度ですから、お早めに。
乗車日の2日前になると手数料も高くなります。

>>会社名が分からないと
⇒こんな無知なバカ回答に惑わされないでください。
全てのバス会社がキャンセルに応じますので、ご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごく助かります

お礼日時:2022/04/09 09:32

バス会社に問い合わせてください。


会社名が分からないと、だれも正しい回答できませんよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!