アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県今治駅から大三島までバスで行きたいのですが
チケット代の支払いや予約等はどこで行うか教えて頂きたいです。
行ったことある方教えてください。

A 回答 (2件)

今治から大三島までのバスはいわゆるふつうの路線バスです。


車輌こそ観光バスのような車輌を使いますが、予約不要です。というか、予約できません。乗車時に整理券を取り、降車時に運賃を支払って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!高速バスじゃなくて路線バス扱いだったんですね!一安心しました!

お礼日時:2022/06/04 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんここでは予約できません。チケットの購入もできません。

お礼日時:2022/06/04 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!