dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速バスカードを使うとき、バスに乗るとき間違えて2回入場のところに入れてしまいました。

どうしたらいいですか? 
二人分払うことになりますか?

A 回答 (3件)

どこのバス会社の高速バスカードでしょうか?



乗車時に2回チェックしても、降りるのは1回ですから、1回分しか引かれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?

お礼日時:2018/08/24 18:21

間違えて購入した.その日やったら…運転手さんにゆうたら…余分なのは取り消ししてくれますよ!

    • good
    • 0

係員…運転手かな、相談したらいいんじゃない?



高速バスカードがどこの会社のでどう言うものか知らないけど、
乗る時のみの提示で精算完了されるものなら、2人分払ったことになってると思うけど。
そうでなければ、
例えば最初の乗車記録に対しての降車履歴がないので無効処理されて、後の乗車記録だけが有効になっている…一人分だけの利用扱いになっている、ということも考えられます。

当のバス会社の人に聞くべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りるときにいった方がいいですよね?

お礼日時:2018/08/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!