アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性交際なのですが、僕は今年25歳で44歳の彼女がいるのですが、周りの目にはどう映りますか?外で歩く時も手を繋いでいます。アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (6件)

親子

    • good
    • 3

こういうのって、何かアドバイスすることあるの?


どうせあと19年もすれば、同じ歳になるんだし
    • good
    • 0

早く結婚しろよ


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

親子にしかみえないと思います。


あなたが誰を好きになろうといくつの人と付き合うとあなたの自由だと思います。ただ周りの目を気にするなら付き合うのは、やめた方がいいと思います。
愛に年の差なんて関係ないとよく言いますが私は、そうは、思いません。
あくまで私の個人的な意見ですが年の差があるというのが色々と難しく普通の恋愛より障害が多いと思います。
年の差があり過ぎるとお互いの考え方や価値観、もののとらえかたが全然違います。まして女性の方が上となると将来結婚するってなったら子供がほしくなりますよね。
でも歳がいけばいくほど出来にくくなり産むことも難しくなります。
それにあなたは、まだ25歳で相手が自分の親と歳が近いとなれは、尚更。
それにあなたのご両親も結婚するってなったら多分祝福することは、難しいと思いますよ。
そうなれば、1番傷つくのは、彼女さんですよ。
彼女さんを大切に思うなら今後どうすべきかよく考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

あなたは男性と男性のカップルが手を繋いで歩いてきたとしたらどう思いますか?あからさまに男性とわかる方が女性の装いをされて歩いていたらどう思いますか?



もしかしたら瞬間は「えっ?」と思うかもしれない、二度見してしまうかもしれないけど、ずーっと気になって気になってなんてことは無いんじゃない?その場は「え〜?」とか「へ〜!」って思うかもしれないけど、その場限りくらいの感情じゃないかな?

正直他人事なので「どう映る」も何もない。正直どうでも良いです。
    • good
    • 0

あなたが良ければそれでいいのではないですかね。


周りの目を気にする必要ありますか?

今のご時世、若く見える人は大勢いますし。
そもそも、大抵の人は他人に興味を持っていないのが普通です。
特別接点もない見ず知らずの人間をじろじろ観察して他人の年齢当てなどする人間は異常なだけですよ。
こういう場などで質問対して答えるならともかく、質問もされていない見ず知らずの無関係な人間に対して自分の価値観を押し付けている時点でナルシストですよ。

恥ずかしいと思うならば、交際はしないほうがいいですよ。
彼女に失礼だからです。
そうではないなら、堂々となさったほうがよろしいです。
質問者はまだお若いようですが、20歳を越えている以上は大人の男と女ですからね。
子供ではないのですから、何か言われても余計なお世話と思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!