プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の30代前半の男性と、40代後半の女性を比べてどちらが、社会経験豊富と言えますか?

A 回答 (4件)

既婚は自分一人で仕事しようとしないで周りに助けてもらうことが容易い。

いくら経験があっても未婚だと、目に見えてキャパオーバーなときほどヘルプを差し伸べても意固地になる。
安心感が違う。
    • good
    • 0

既婚かどうかで結構変わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既婚だとどうですか?

お礼日時:2020/02/05 19:25

当然ながら、40代後半の女性のほうが、15-20年も経験が豊富です。


但し、貴女が思う「社会」と一致するかを考えれば、意味はないことです。
    • good
    • 1

もちろん40代後半女子です。

当たり前の話です。
普通に考えれば、30代前半男子は未婚で40代後半女子は出産経験もあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!