電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背が小さくてかわいい女の子は好きですか?

A 回答 (3件)

可愛い のなら 好きですよ、抱きしめたくなります。

まっ、好きになっちゃえば、背丈 や 顔 など、関係無いけれどね。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルメールさんこんにちは!お忙しいなか私の質問に回答をありがとうございます 私もですが笑顔がかわいい 小柄な女の子は 愛しく見えてきます お互いに健康を大切に 人生を笑顔でエンジョイしましょう!

そのタイプの女性は可愛いと思います。

好まれると思いますよ。私は逆で大きく見られるので小っさく可愛い女の子 羨ましいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

塩をかけたら美味しいよさん こんばんは。私の質問に お忙しいなかご回答をありがとうございます。もちろんそうですよね 背が小さくても ニコッと笑ったときの 笑顔って最高に輝いていますからね 僕ももちろん 好きですよ お互い健康を大切にしながはら 人生を笑顔でおおいにエンジョイしましょうね!。

好きです

• 1
この回答へのお礼

Thank you

前向きさんこんばんは お忙しいなか私の質問にご回答を下さり誠にありがとうございます やはり背が小さい女の子ってすごいかわいいしね 見ていて愛しく思えてきますよね お互い健康を大切にしながはら 人生をおおいに笑顔でエンジョイしましょうね〰️。。