電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気した挙句僕のことを振った元カノに復讐したいです
何か方法はありませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

元カノ以上に素敵な女性を彼女にすることです。



そして、その彼女を元カノの時以上に大事にし、尽くすことです。
そして、元カノとの時以上に、あなたがルンルンで幸せになることです。

元カノが性格悪い女性なら、
私の時より大事にしていて、尽くしていて、幸せそうにしている、クヤシー!!!と地団駄踏むでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。絶対そうして見せつけてやります。

お礼日時:2020/02/08 18:03

その元カノがこの質問を見たら笑っちゃうだろうね。


浮気をしてあなたを振って挙句まだ元カノのことを考えてる。
さっさと忘れたほうが幸せになれるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。忘れて新しい人を見つけたいのですが、居なくて困ってます!僕も負けずに作りたいです。
元カノ別れて三人と付き合ってるので。

お礼日時:2020/02/08 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A