電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、有線のリクエストチャンネルで4,5回流れていた曲が気になってます。
曲調は歌謡曲っぽいんですが、ラップバトルみたいな感じで怒鳴り声みたいのと交互に進んでいきます。
途中「まりちゃんが結婚する」?みたいな歌詞が入ってたと思うんですが、夜中半分寝ながら聴いていたので定かではないです。
ネットで検索してもまりちゃんズしか出てきません。これが違うのは分かりました。
これだけの情報では難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ラップバトルというか、普通に歌ってる途中で別人?が怒鳴る感じで交互に進んでいきます。
    懐かしい感じのファンキーな曲調でコミックソングのような歌詞だった気がします。
    最近出たそれに該当しそうと思った木梨ファンクを全曲視聴したんですが違いましたが雰囲気的には近かったような・・・
    曲も歌詞も記憶からほとんど消えてますが、もう一度聴けばこれだ!!って分かるくらいの変な曲でした。

A 回答 (1件)

まりちゃんズのまりちゃんが結婚してしまうではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

違います。
聴いた事がないので最近の曲だと思います。