プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳。彼氏は5つ上の23歳です!


・低身長でルックスは別に良くなく、顔は私の好みの真逆。
・お金に関してちょっとケチ?(まぁ贅沢をするタイプではない)
・趣味が合う
・基本いつもポジティブで明るい
・ただの甘やかしではなく、中身は大人なので
私の悪い所もきちんと叱ってくれて優しい方
・そんなに年の差を感じない。むしろ1つ上くらいの感覚

そんな方と今お付き合いしていて、
彼も本気で私と恋愛してくださってるぽいですし
私も一途なのでもしずっと続くなら、他の男を探したりせずこの方と一緒にいてもいいなと思っています。

けど、どうしてもルックスが気になってしまい、 周りからの視線とかを気にしてしまいそうで…。(街中歩くのも恥ずかしいというか…)本当にこの方でいいのか少し不安です。。

私のこの選択は合っていたのでしょうか…?

A 回答 (6件)

あなたは彼と大人の関係ですか?もしそうだとしたら、彼の顔を見てエッチしましたか?自分の全てをさらけることはできますか?


おそらく、あなたは彼のことを友達感覚で見ることしか出来ず、恋愛対象と見ていないように思います。彼のことが心の底から好きであれば、彼の内面も外見もうけいれることができるはずです。
    • good
    • 1

うちも10代の時は見た目重視で、隣に並ぶなら言い方は悪いですが、見映えが良い人を選んでましたね。


なので、分からなくもないんですが…

正直、イケメンとか不細工とか関係なく、要は貴女の好みの男性とお付き合い、その後将来を考えられるか、じゃないですかね。

うちの周りで、見た目重視でイケメンと結婚しましたが、やっぱり性格とか合わず、10年我慢して離婚しました。
次お付き合いしたのは、性格重視、見た目より性格!と。
ある程度外見も自分の好みなのであれば許容範囲なので…

まだお付き合いが浅いなら彼の良さもこれからだと思うので、それでもダメなら、次に…今度は貴女のどストライクの方とお付き合いすれば、分かるかと思います。

ちなみにうちは性格重視で失敗しました。
なので、それからは自分の好みの男性しか無理になりましたね。

参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 1

では、貴方は彼を否定できるほど可愛いのですか?恥ずかしいと思っているなら別れてあげましょう。

彼に失礼です。
    • good
    • 0

男の最も大切な価値は財力です。

真面目に正社員していて借金がなければok、

稲垣早希ちゃんは、吉本ですがアイドルコース目指した可愛いレベルでした。
選んだ彼は、やや太めの80㎏、やせればイケメンかもというリオナリ君。
賢い女は格下男子を選ぶのです。イケメンより浮気の心配がないし、尽くしてくれます。

参考動画
仕事終わりに妻がとった行動に感動した話
    • good
    • 1

もしあなたの心の内を知ったら、彼にそんな思いで付き合っているのかと落胆されるでしょうね。


一緒に歩くのも恥ずかしいなんて失礼です。
容姿で選ぶのでしたらお付合いしない方がお互いの為です。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!