プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は47才!相手の女の子は32才。前回の続きです。次の月曜日に晩御飯行く約束しました。
くら寿司に、行きたいのですが、皆さんは、どう思います?

A 回答 (2件)

前回の続きじゃなくて、前回と同じだと思いますけど。


私だったら、回転寿司なんかに誘われても何も嬉しくないので断ります。
    • good
    • 4

前回の続きって書いたって、あなたの前回の質問でどんなやりとりがあったかなんかわからないですよ。



お二人の関係にもよりますが、
おつきあいを想定してのデートであれば、回転寿司は引くという女性は少なくないでしょう。
チェーン店はデートに不向き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合い…多分それは無いかな!

お礼日時:2020/02/08 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!