電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四国の香川県と埼玉県ではどちらが田舎ですか

「四国の香川県と埼玉県ではどちらが田舎です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高松市の中央通りは足立区とは比べないものにならないほど大都会です!

      補足日時:2020/02/12 13:54

A 回答 (10件)

場所によります。

たとえば香川県の高松あたりは、そこそこ都会です。でも全般的に見れば、香川県のほうが田舎かな。
    • good
    • 0

うどんは、埼玉のうどんの方が好きだけど。

    • good
    • 0

高松の繁華街と足立区と比べてどうするの?


比べるなら銀座、赤坂、六本木、新宿辺りかなぁ。
日本の誰しもが足立区を都心とは思っていません、そこと比べること自体田舎です。
    • good
    • 0

> 高松市の中央通りは足立区とは比べないものにならないほど大都会



足立区を都会だと思っている時点で論外
    • good
    • 0

埼玉と香川の都会部分を比べれば、圧倒的に埼玉が都会


埼玉と香川の田舎部分を比べれば、どっちもどっち
そういう意味では、東京だって田舎部分は相当な秘境。
    • good
    • 1

田舎なのもダサいのもダントツで徳島県

    • good
    • 0

どの都道府県でも、都市の部分と静かでのどかな田舎の部分があります。

 よって、都道府県単位で都会か田舎かを論じることはできません。 東京都だって、都心部もあれば、奥多摩のような深山幽谷の部分や絶海の孤島もあり、東京都は都会だということはできません。
    • good
    • 0

香川県だと思います。

    • good
    • 0

東京に通勤圏である埼玉の方が都会で、どこということのない香川は単なる田舎です。

    • good
    • 0

香川県

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!