アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤバい
レディ・ガガカッコイイ♡
今ごろですが、ハマってしまいました、
スタイル抜群ですよね?
しかも、、、155センチて?めちゃ子柄やしビックリしました。

「ヤバい レディ・ガガカッコイイ♡ 今ごろ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は
    こんな感じ(〃ω〃)
    何回も消されましたが(笑)

    「ヤバい レディ・ガガカッコイイ♡ 今ごろ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/10 23:50

A 回答 (3件)

あなたもこの格好で街を歩けばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。て、こんなスタイル良くないから自信無いです(笑)

お礼日時:2020/02/10 07:14

確かにカッコいいですね、一番好きなアルバムもロックだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(*^^*)ありがとう

お礼日時:2020/02/10 07:13

AVゃん…( ̄ー ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そかな?全然イヤラしくないやん。
カッコイイ(〃ω〃)♡

お礼日時:2020/02/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!