プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトピーで皮膚が薄く弱いのですが、乾燥が最近特に気になります。普段はお風呂上がり、ミノンの化粧水をたぷたぷしてから、病院で貰うヒルドイドローションを染みこませています。それでも足りない気がするのでパックをドラッグストアで買いたいのですが、1000円くらいで40枚入っている、クリアターンの超濃厚保湿エイジングケアマスクは肌に優しいですか?弱酸性と書いてありますので、使っても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

ヒルドイドクリームを処方してもらった方がいいですよ。


油分が足りないようでしたら。

マスクは敏感肌の人にはあまり向きません。
肌をこするわけでは無くですけれど
接触しているので、皮膚が薄い場合は
影響が出ることがあります。

こちらは成分が詳しく書かれていないのですが
敏感肌向けではないと思いますよ。

私だったら使いません。

https://www.kosecosmeport.co.jp/clearturn/antiag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!