【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

体目的の男体目当て男体だけ目的の男体だけの男
体目的の男体目当て男体だけ目的の男体だけの男


こんなに言われるのに、
認めない男の人は何なのですか??
この人の心理が分かりません。

A 回答 (11件中1~10件)

オスの本能は生殖する事なので…仕方ない。


選ばれないメスはいかがなものかと感じます。

俗にイタリア人男性は目の前の女性に興味を示さないとその人に失礼だと言う。文化…

諸説有り、個人的感想です。
    • good
    • 1

誰だって、目的や狙い(下心)を見透かされるのは嫌なものですよ。


だから認めないだけです。

身体だけが目的で、自分の性欲だけ満たせればよいと考えている男は確かにいます。
そう言う男と知り合って気持ちが分からないのなら、貴女の方にも問題があります。

でも、その経験は無駄にはなりません。
次には、誠意ある男性を見分ける糧になりますよ。

人は心も体も健康なら、セックスするように出来ています。
ましてや男性は、毎日精子を作り続けています。
作り続けているのですから、出すのが男性の生理です。
その特性を見て、身体だけが目的と捉えるのも間違っています。

人には感情があるのですから、出会って、好きになり、恋愛感情が生まれれば、誰だって相手の女性を抱きたいと思うのが
普通です。
「体目当て男、体だけ目的の男、体だけの男」と言う女性は、自分の見る目が無いということです。
    • good
    • 1

認めてもらえると嬉しいですか?、何か変わりますか?


カラダ目的だけの男にだまされた女の遠吠えのようです。

男は、ハーレムが理想です。それで人類が続いてきたのです。
女は、子を産み育てる使命ですから、遊んでないで、
自分を守る男を育てる賢さが必要です。
    • good
    • 1

理解したいとも思わないし、関わりたくもない。


あなたもそうしては?
    • good
    • 0

あなたと付き合わずに身体の関係があるのならそういうことではないですかね?


そんな男もう関わらずにほっとけばいいですよ。もったいない。
    • good
    • 1

もうやめな男に関わるの。


嫌なんでしょ?
男に関わらなければよろしいかと思います。
ただそれだけのこと。
    • good
    • 0

あたりまえだと思う。


その男だって、誰にでも体目当てじゃないと思う。
本命の女性が現れたらちゃんとしていると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>あたりまえだと思う。
その男だって、誰にでも体目当てじゃないと思う。

これは、つまり私は体目当てだったということでしょうか??


>本命の女性が現れたらちゃんとしていると思うよ。
本命の女性と出逢えば、体から入らずにちゃんとするということでしょうか?

お礼日時:2020/02/10 23:54

当たり前じゃん。


オッス!おら、オメエとやりたいから優しくしてやっぞ!だからヤラセロ。
と言ってお持ち帰りされる女見たことないでしょ?

貢がせたい女が、ホスト遊びしたいから、お前は金だけだしてろ。と言われて、貢ぐ男もみないでしょ?

つまりさそう言うことだ。
    • good
    • 0

体目的の男では無く貴女の魅力や価値が体程度しか無いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい。そういうことかぁ。
だからセフレで終わったのかな?

お礼日時:2020/02/09 18:58

「ああ そうだよ それがどうした だったらやらせろよ」と開きなおられたら 逆効果です。


何も言わずに さっさと別れるのがよいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言う人いるんですかね??

お礼日時:2020/02/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!