アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。最近の芸人、50過ぎの芸人って!ヤンキー出身しかいなくないですか?喋り方がそう。

質問者からの補足コメント

  • それが怖いんです

      補足日時:2020/02/10 07:52
  • たけし、さんま、ダウンタウン とかもですけど、バブルの時代が忘れられてないなって思います。抜けきれてないと思います。お笑い第七世代もこのまま負けてていいのですかと。

      補足日時:2020/02/10 08:28

A 回答 (3件)

今の若い人達は昔と違い大人しい人が多いので、ヤンチャな気質は昔の人の方が多いのでしょうね!

    • good
    • 0

多分当時は、普通とヤンキーの二種類しか居なかったのかな?と思います。


今は、普通もヤンキーも枝分かれして、カオスの状態になってます。
    • good
    • 0

だからなに?



ヤンキー出身者は早く死ねってこと?

私もそう思います・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!