アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人とヤクザは一緒で、腕が立つか、口が達者かの違いなんですか?

A 回答 (3件)

先が見えない・・って事じゃないですかね?


とは言え、もともと興行は地元のヤクザのシノギだったから、関係性が無いとは言えませんけど。
    • good
    • 0

芸人さんは笑わせてくれる人、ヤクザさんは黙らせる人、全然違うと思います(^_^)

    • good
    • 0

まともな職に就くのが嫌だからとか、できないからと言うくらいの意味合いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!