プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故子供に地獄を見せてしまう親は、現実をきちんと認識してそこから対策を立てないのか?
例:山上徹也の母 経営に当たっていた実父や旦那さんが亡くなった時点で自身は経営手腕も何も無い単なるシングルマザーなのだから残されたお金は自身と子供達の為に慎重に使うべきだった。
例:故坂口良子さん 娘に芸能人としてやっていく才能は無いのだから、ご自身の余命が少ないと分かった時点で一緒にバラエティーなんかに出てないで芸能とは関係の無いきちんとした仕事に就かせる(職業訓練校に通わせるなど)、またはご自身のコネを使ってカネ持ちのボンボンと結婚させるなどすべきだった。

何故“まず“現実から始めないのか?

A 回答 (1件)

現実なんて誰も見たくないんです。

だからカルト宗教が蔓延る。それと、山上のキチママも坂口良子さんも自分がいちばん可愛かったんじゃないですか。カルト信者とか女優とか異常な人が多いんで。
    • 0
この回答へのお礼

確かに女優って困ったの多いですけどね。山上のキチママレベルでw