アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中の人、変人多くないです?一般の外国ニュースからの大袈裟情報からの視点とか、会社概要みたいな内容の人とか、、そんなんいらんから、自身の思いを聞かせくれって思う(-_-;)

皆さんどうですか?これやっとって。

A 回答 (3件)

間違いなく多いのは変質者ですわ。


あと、左巻きの人は自分の歪んだ妄想・虚言を
絶対唯一の真実として言い張りますわ。
ここは心病んでいる人々のリハビリルームなん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

同じ人が同じ質問を連投している事が多いので、そういう解釈になってしまうんでしょうね。


まぁ、私は本質的に?変人ですけどね。
    • good
    • 0

この中の人ってのが誰を指しているのか


判断できかねますが要る要らないを判断するのは貴方ではない

質問サイトは質問者のみの為非ず
質問を見てる人の参考になる為にもある
そういう人からしたら質問上の回答も意義がある

貴方が変人と思うのは自由ですが
それが一般的、普遍的かどうかは別問題

んで、私見ですが人ってマクロで見たら普通だが
ミクロで見たら皆変わってるってのが私の持論で、
質問サイト利用者はある種のバイアスがかかってるが
一般的日本人が多く利用してるとも思ってるので
このサイトの回答者も自分の「普通」と合わない回答してたら
変な人だなって思う事もあるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???は?

お礼日時:2024/03/25 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A