アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者面をして自分のやった事を無かったかのようにし、あたかも自分が傷つけられたと、歪曲した内容の悪口を言う人がいます。

遅刻してきたら文句を言い、私の容姿をディスり、平然と真顔で『好きじゃない、情で付き合ってる。何とも思ってない。』 『結婚しないと朽ちてくよ』何かご馳走しても『まっったく感謝してないから』等傷つく言葉や行動をしているにも関わらず、こちらが何か言うと裏でぐちぐちと『あの人は、人の気持ちが分からない。人を傷つけてる自覚がない、発達障害だ。』等と大袈裟に言います。

自分は人を傷つける言動をしておいて相手に何か言われると大袈裟に被害者面をします。
結婚についても価値観が違ったっていいじゃない。と思うのに価値観が合わないから嫌い。と言います。

私の身内の男なんですが、私の事を好き勝手言って見下してきます。二度と会わなくてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

はい、そんな男と会う必要はありません。

• 3

会わない方法が取れるなら会わなくていいです。

• 3