dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公用文

「自分自身」は、公用文でも書いていい言葉ですか?

A 回答 (3件)

まったく問題ありません。



ただ、文脈次第で他の語のほうが適切な場合はあります。
    • good
    • 1

「自ら」(みずから)を使います。

    • good
    • 0

本職自身


当職自身

ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!