dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もてない男がマッチングアプリやっても無駄じゃないですか?

A 回答 (5件)

ポジティブ思考で、あきらめなければ、光も見えてくることはあるものです。

たいていのダメだった人のケースは、最初からネガティブ思考、そしてあきらめが早過ぎるのが、ほとんどですから。
    • good
    • 0

縁ある誰かを見つけるためには、出会いは多いに越したことはないと思いますけど。



もっとも質問者様にとっての「マッチングアプリやる」がたくさんの女の子と遊ぶことを指しているなら、たくさんの女の子に好かれる人じゃないと成立しませんが。
    • good
    • 0

あなたがそう思っているならあなたにとってはそうなんでしょうね。

それで結婚した知り合い居るので私はそうは思いませんが。
    • good
    • 0

もてない男です。


無駄でした
    • good
    • 0

それは使用者自身が判断することでは?



なにをして「無駄」とするかは人それぞれでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A