プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でラーメン屋食べに行く大学生やばいですか?

A 回答 (6件)

1人でラーメン屋食べに行かない(行けない)大学生のほうがヤバイ!!

    • good
    • 1

どうしてヤバいと感じたんだい?


男性なら普通だけど、女性なら1人で行くとバレれば周囲の男女達から嫌な噂を広げられやすい可能性は少しあるかもとは思う。

ラーメン屋に1人で行く女性は、詰まり周囲には群れのない女子なんだと思われやすいです。
男性は群れる必要はないですが、女性は群れがあって当然です。

その意味で現すと嫌な噂立てられそうでヤバいかもしれないですね。

ご参考程度に。
    • good
    • 0

何がやばいんですか 意味不明です

    • good
    • 1

いいえ。

ごくごく普通のことです。
    • good
    • 1

え?どうして?


何がどうやばいの?
普通のことです。

その発想の方がヤバいです。
    • good
    • 2

いいえ、何の問題もありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!