アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン 食べに行くラーメン屋さんを変えれば毎日でも食べたいですか?

A 回答 (7件)

食べたいですね~


それなら、毎日ラーメン生活やってみたくなりました!
    • good
    • 0

食べたいけど、


体壊すは!
    • good
    • 0

中二日くらいならいいかな。

    • good
    • 0

それはない。


好きなラーメン屋は決まってますから。
    • good
    • 0

週1でいいです。

    • good
    • 0

月2回が精一杯です。

    • good
    • 1

毎日はさすがに飽きるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!