電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日のお昼ご飯は美味しかったですか?

A 回答 (6件)

美味しかった


チェーン店のラーメン屋ですが
天津飯(酸っぱく無い関西風)が追加されたので カレーラーメンとセットでいただきました。
「今日のお昼ご飯は美味しかったですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

うみゃーでいかんかった。

    • good
    • 0

日社食給食の繰り返しなのであまりおいしいとかおいしくないって感じた事はありませんがいつも作ってる方に感謝して食べることにしてます本当は脂ののったお肉とか辛いラーメンとかおいしい季節になりましたのでそんなところに行って話良い話ですがゴーツーイートとキャンペンがてるなら食べに行きたいと思ってます思ってます。

    • good
    • 0

ダイエット中なんの楽しみもありません、キャベツの千切りと豆腐、泣けてくる

    • good
    • 0

今から高尾999に行きます。


そこで何を食べようか決めることにしています。
酒まんじゅうも食べたいなぁ♬
    • good
    • 0

カレーでした!少し辛くて美味しかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!