アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と行った思い出のラーメン屋のラーメンです。食べたいですか?

「彼女と行った思い出のラーメン屋のラーメン」の質問画像

A 回答 (9件)

ナルトの入ってるラーメンって初めて見たかも…(^^)?


何味なのかな…♪
食べてみたいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油でした!うまかった(^^)

お礼日時:2022/05/01 08:23

函館のあじさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解ー

お礼日時:2022/04/28 19:36

食べたくはないけど、どんぶりがかわいくて気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/04/28 19:36

あ、もしかして噂の秋田のラーメンか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念!違います!

お礼日時:2022/04/28 17:47

なんだろう、ナルトの入ってるラーメン見るなんていつ以来だろう。

それから左側に見えるのは麩なんだろうか。スープもシンプルそうだしぜひ食べてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!麩です!

お礼日時:2022/04/28 17:43

彼女と言ったということは今はいないのですか?残念ですね。



一緒だったら「おいしそう」と言ってあげられるんだけど、一人じゃねー。

「マズそう」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大和男児なら素直になれ

お礼日時:2022/04/28 17:38

>食べたいですか?


というから、しょうがない、食べると、答えた。

>ジェラシー?
ラーメンの感想ではなく、おのろけが言いたかったのなら、
そう書けば良かった。

彼女が素敵ならラーメンなど、どうでもよいです。
良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大和男児なら黙って食うだ

お礼日時:2022/04/28 17:38

どんぶりの内側は、あっさり白が良いです。



初めての店で、これだと、ハズレだと思いながら
食べるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェラシー?

お礼日時:2022/04/28 17:24

麺つゆの色から推察して、西日本地域のラーメンと感じましたが...。


ちょっとガッカリです。

ところで、
彼女を「どうやって♡」食べたのですか?
レシピを教エロください...♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあ、もうね…あんなことして、こんなことして…♡

お礼日時:2022/04/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!