アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスペディアで海外旅行を予約しました。
アプリから予約確認が見られるのですが、文字化けしてしまって読めません。
日本語も混ざってますが、海外からのメッセージが化けてます。
Google上だと文字コードの設定を変えると読めるらしいのですが、アプリなのでどうしたら良いか分かりません。
こちらのスマホの状態のことならエクスペディアに聞くことではないのではと思いました。
同じような体験をして解決された方から教えていただけたらと思いました。
分かる方、よろしくお願いします。

「エクスペディアで海外旅行を予約しました。」の質問画像

A 回答 (2件)

同じく困っていたところ質問にたどり着きました。

ブラウザーで検索し新規タブで開いたところ直りました。ありがとうございました。
    • good
    • 1

Gメールなら、携帯電話でもアプリではなく、ブラウザーで利用出来ます。


ブラウザーで開いて、文字コードを変更してみるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て2くん様々
ありがとうございます。
Google からGmail を開いてみて日本語を選択してみましたが変わらずでした。
文字化けしたデータを貼り付けてるような感じなので。
諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!