アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験のない20代女性に答えて欲しいです。

恋愛経験のない女性と付き合った時に気をつけることってなんですか?

例えばキスはすぐにしない方がいいetc...

質問者からの補足コメント

  • 恋愛経験が過去になくその後お付き合いした女性です。

      補足日時:2020/02/11 22:57

A 回答 (1件)

53才男です。


処女の彼女かな。
食事の時などクチャラーしない。彼女の食べるペースに合わせる。
不潔な恰好で会わない。
爪など短く切って置く、後のスキンシップに響く。
後は特に無いかな~。

何回デートは関係無く話が合って雰囲気良ければキスしても良いと思う。
最初から雰囲気で分かる物なので緊張せず誘えばよい。
行動する時は手を繋いだりして一緒に歩く。
男性に慣れさせる事頭に入れてSEXも含めて進めて行けば良いと思う。

爪は気が付くと直ぐ伸びるので良く見て置くと良い。
SEXの時彼女を傷つける事になるので。
少し強引になる位で進めて行かないとSEXまで行かない。
兎に角、雰囲気とスキンシップを沢山して行く。
女性はSEXすれば本性が出てくるので、そこで考えれば良い。
SEXするまで褒めたり、甘い言葉で誘う。
一度SEX出来ればお好きに出来ますよ。本当の意味での彼女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!