プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私20代半ば、彼30代半ばで約10歳差。
同じ会社ですが支店が違い車で片道2時間くらいの距離に住んでいます。
会える頻度は1ヶ月に2回ほど、電車で帰ろうとするとすごく早く解散になるので帰りは彼が家まで送ってくれています。

これらのことを踏まえて彼にもっと会いたいと言い辛いです。
またここ3、4ヶ月ほど会っても彼の家ばかりです。本当はどこか遊びに行きたいけどそれも言い出せず。仕事の役職的にもハードで大変なのも理解しているのでゆっくりしたいんだろうなって言うのもありなかなか遠出も出来ないです。
会えない分ラインのやり取りは毎日していて彼の方がそういう面ではマメなので私が長時間返事出来ていないと心配されたり今からどこへ行くみたいな報告もしてくれます。
デートの帰りは送ってくれますが距離が遠いので少し苦痛になっていそうです。でも電車で帰ることも提案してますが却下されます。

彼の事は大好きですがこのままの関係で上手く行くのか不安になってきました。彼は今のペースで満足してそうですが私はもっと会いたいと思っています。元々自分の本音を言うのが苦手で何でも言える友達などもおらず、彼に対しても我慢して言えません。

A 回答 (1件)

もっと会いたければ、どうすればいいと思います?

質問者さんが会社を辞めて彼の近くに引っ越し、そこで新たに仕事を探す?

ただの愚痴にしか聞こえません
    • 0