アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Galaxynote9を使っています。
Galaxy S10+がどうしても欲しいです。必要不可欠。機種変更したいです。
でも買うと俺のお母さんが怒って旅行の企画をキャンセルすると言ったりお父さんも縁切られるからと言われて買ってもらえません。
しかも毎月の収入は1万円です。
現時点どうすれば買えるでしょうか?
隠れてこっそり買う方法を教えてください。
入手方法はネットショッピングでもフリマでも店舗でも構いません。

A 回答 (4件)

後継機の「Galaxy S20シリーズ」が発表されたって知ってますか?


https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1234520 …

アメリカでは3月発売だそうで、日本でもドコモやauの夏モデルとして出るんじゃないでしょうか。
なので、今S10+を買うと後で後悔しそうな気がします。
    • good
    • 1

堂々と買えばよい。


親がいっても、成人しているなら、自分のケツぐらい、自分で拭かなければいけませんからね。

未成年のガキなら、割賦契約を行う場合は保護者の同意が必要となる。
あるいは、保護者が保証人となってもらう必要がある。
未成年で、黙って買うなら、購入代金を現金一括で支払うしかないから、購入代金を貯めるしかないよ。
ネットショッピングって、規約的には、保護者の同意のもとで購入って扱いだからね。ネットショッピングで店の規約違反については、自己責任で。今の時代の流れはお薦めはしません。

貯めている間に、Galaxy S20が発売されているし、場合によっては、Galaxy S20の次期モデルが発売されていることもありえますからね。
    • good
    • 0

S10買うなら、今度新型のGALAXYS20が出るから


S10は値落ちするかもね。
その時に買ったほうがいいかも
    • good
    • 0

今は人手不足で派遣社員やアルバイトならば、たくさんあるので非正規(月収10万円ぐらい)で数ヶ月頑張って働いてから、Galaxy S20+を買うのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!