電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな曲とかあります?

A 回答 (5件)

ロックを一曲。

ディープ・パープルのスピードキングという曲を聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!
答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 18:30

こんばんは!



そうですね…、一昨年から聴き始めたネオ・シティ・ポップですね!


◎TENDRE - SIGN


◎Nulbarich – VOICE
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎SIRUP - LOOP
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ動画ありがとうございます!聞いてみますね!

お礼日時:2020/02/13 18:30

今週発売のSCANDALのtonightが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週発売なんですか!?
聞いてみます!

お礼日時:2020/02/12 22:34

カテゴリーが「レゲエ」になっているので、ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズの「Get Up , Stand Up」で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、聞いてみます!

お礼日時:2020/02/12 22:34

辛夷の花 [ こぶしファクトリー ]




こんな素晴らしい歌を歌ってくれるグループが3月で解散なんててもったいなくて仕方がない。寂しいの限りです。
良ければ一人でも多くの方に知ってほしい1曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日で解散は勿体ないですね…
聞いてみます!

お礼日時:2020/02/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!