アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です
いままでの恋愛対象は男性でしたが
最近同じクラスの女の子を好き(まだ曖昧ですが)になってしまいました。

やっぱり世間的にどう見られるか、
また親も同性愛とかには理解がないほうなので
怖いです

やっぱり勘違いということにして心の奥にしまっといた方がいいですか?

A 回答 (5件)

仕舞わなくてもいいけど、同性相手でも恋愛だからね。


まずはそもそも両思いになれるのか?ってことが問題じゃない?
そこをクリアできてから、世間体だとか親だとか考えればいいよ。
    • good
    • 0

爺ちゃんのお世話になってる街の、狭い通りには、レスビアンの溜まり場になっており、そこのカフェやレストラン、バーなどでは、ハグしてキスをしてる女性カップルだらけを見慣れているので、偏見はなしです。

でも、なんでこんなかわいいのが、男がほったらかしにしてるんじゃいと不思議に思います。

その次の狭い通りは、ゲイの溜まり場。もう醜い汚いか格好の男ばっかりが抱き合いってキスしてるので、バケツがあれば水をぶっかけてやりたい衝動になります。
    • good
    • 0

気のせいです。

今までの恋愛が上手くいかなかったから色々試行錯誤中なだけ。憧れもあって、その子になりたいだけでは?
    • good
    • 0

いや、好きなら好きで正直に貫けばいいと思います。


答えはその先にあるでしょう
    • good
    • 0

そんなこと質問されても…。


 どうせいっちゅうねん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!