アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛と恋の違い?を教えてください

A 回答 (4件)

愛は安心と温もりがあります。


恋は刺激と熱い気持ちがあります。

愛はホットミルク。
恋はパチパチキャンディーみたいな。

個人的な感想です 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい例えですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 07:04

与えて幸せを感じるのが愛



奪って幸せを感じるのが恋
    • good
    • 1

恋はときめいたり胸がキュンとしたりする感覚。



愛は温かくてぬくもりを感じる感覚って気がします。

恋は異性限定ですけど愛は家族愛や友情愛とかペット愛とかいろいろあるのが愛だと思います。
    • good
    • 1

恋とは相手からの見返りを期待する自己中心的な青っぽい気持ち。


愛とは相手からの見返りを期待しない自己犠牲的な無償の気持ち。

・・かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!