アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が奥手すぎて、
業を煮やした彼女が、いい加減にしろ。玉ついてんのか(もっと婉曲的だけど要するにそういう意味)をいうのはありですか?

A 回答 (5件)

意気地の無い野郎だから、彼の今後のためにもガツンと言ってやった方が良いと思うよ。

ある意味、付き合っている女性に対する侮辱だよね。
    • 0

言う言わないは自由ですが、そんな男をいつまでも相手にするバカ女にも呆れたもんだ

金でも欲しいのか
    • 0

もう答えは出てると思いますよ。

最後に別れたい理由を言って別れたら良いと思います。レッツ新しい恋。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、建設的にお互い改善できるかどうかは話しても無意味でしょうか?

そういう彼氏を選んだのは彼女です。

性格はそんな簡単に変えられないのでその彼氏と付き合い続けたいならある程度彼氏の性格を受入れつつ、どうしたらより良く付き合っていけるか考えた方が建設的かと。
    • 0
この回答へのお礼

受け入れられないレベルなんです。
別れるか決めようと思ってて最後に話そうと思ってるのですが、建設的に
あなたも頑張ってくれない限り別れるしかないよね笑 と言おうと思ってるのですが、、
もはやまじでいい加減にしろ、
と思ってるぐらい内に閉じこもって積極性もないんですが、最後に憂さ晴らしに本音をぶちまけるのはダメなんでしょうか。

そんな事言ったら逆効果なのでは(笑)

胸押し付けたり触らせたりすれば自然になってくんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

もう別れてもいいと思ってるんです。
最後にいい加減にしろよ、ずっと女側に
拒否しないよー怖くないよーって道を先導されることだけを、そこまでこっちが筋道立てて誘導してること気付きもせず過ごすのか?ってもう言いたいぐらいなんです、、