アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターウォーズの曲について。帝国のマーチなどの帝国関連の曲って他にありますか?名前を教えてください

A 回答 (3件)

ベスト・オブ・スター・ウォーズ ~ミュージック・アンソロジー~というサントラ盤があります。


1から6までの6作品のベスト盤なので、7~9までのものは含まれていませんが曲目は次の通りです。

1.20世紀フォックス・ファンファーレ[0:22]
2.メイン・タイトル(ジョン・ウィリアムズ)/ブロッケード・ランナー(ジョン・ウィリアムズ)[2:15]
3.運命の闘い (『エピソード1 ファントム・メナス』より)[4:14]
4.アナキンのテーマ (『エピソード1 ファントム・メナス』より)[3:08]
5.惑星タトゥイーン到着~フラッグ・パレード (『エピソード1 ファントム・メナス』より)[4:03]
6.アクロス・ザ・スターズ (「クローンの攻撃」愛のテーマ) (『エピソード2 クローンの攻撃』より)[5:33]
7.英雄たちの戦い (『エピソード3 シスの復讐』より)[3:43]
8.帝国のマーチ (ダース・ベイダーのテーマ) (『エピソード5 帝国の逆襲』より)[3:02]
9.砂漠の惑星タトゥイーン(ジョン・ウィリアムズ)/ジャワのサンドクローラー(ジョン・ウィリアムズ)[5:02]
10.レイアのホログラム(ジョン・ウィリアムズ)/二つの夕日(ジョン・ウィリアムズ)[4:10]
11.ジェダイの騎士の物語(ジョン・ウィリアムズ)/フォースを学べ(ジョン・ウィリアムズ)[4:29]
12.酒場のバンド (『エピソード4 新たなる希望』より)[2:47]
13.レイア姫のテーマ (『エピソード4 新たなる希望』より)[4:25]
14.ベンの死(ジョン・ウィリアムズ)/TIEファイターの攻撃(ジョン・ウィリアムズ)[3:52]
15.ヨーダのテーマ (『エピソード5 帝国の逆襲』より)[3:29]
16.アステロイド・フィールド (『エピソード5 帝国の逆襲』より)[4:16]
17.ルークとレイア (『エピソード6 ジェダイの帰還』より)[4:46]
18.森林での戦い (コンサート組曲) (『エピソード6 ジェダイの帰還』より)[4:03]
19.レイアの告白(ジョン・ウィリアムズ)/フォースの輝き(ジョン・ウィリアムズ)[3:22]
20.王座の間(ジョン・ウィリアムズ)/エンド・タイトル(ジョン・ウィリアムズ)[5:37]


これはあくまでもベスト盤なので、それぞれの映画のサントラ盤にはいろいろあるでしょうね。
    • good
    • 0

スターウォーズのメインテーマと



スーパーマンのメインテーマが

ほぼ同じなのは有名だけど、そのことかな?
    • good
    • 0

ローグ・ワンで使われているthe imperial suiteとかですかね。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!