プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

ネットフリックス、アマゾンプライムで配信されていて、オススメのコメディ系ドラマを探しています

今まで気に入ったのは
・オレンジイズニューブラック
・グッドプレイス

この2つです。コメディ部分がかなり面白いし、コメディだけかとおもいきや以外にストーリーもしっかりしていてすごく気に入っています。

他にもグレイスフランキーや崖っぷちの女たち、フレンズ等みてみたのですがここあたりはギャグがアメリカンテイストすぎて理解できなかったりシリアスばかりでコメディ要素がたりなかったり、ちょっと合いませんでした

上にあげた2つの作品のようなノリで楽しめそうなものがあれば教えていただきたいです

よろしくお願いいたします。(日本語翻訳されている作品だとさらにうれしいです

質問者からの補足コメント

• 日本語翻訳じゃなくて吹替でした

A 回答 (2件)

グッドプレイスと同じプロデューサーが関わっているブルックリン99はおすすめのコメディです!

• 0
この回答へのお礼

これホント最高でした!!ノリがグッドプレイスですね!楽しめそうです!ありがとうございました!

「このサイテーな世界の終わり」

ネットフリックスで配信されているイギリスのブラックコメディです。イングリッシュジョークなので少々下品だったりダークだったりもするので好みでない人にはウケないかもしれませんが、なかなかの良ドラマです。連ドラですが1話あたり20分程度というサイズ感もよいです。
    • 0
この回答へのお礼

これもちょっと見てみたんですが、ダークジョークがなかなか笑えなくてあまり合いませんでした…!
でもご回答ありがとうございました!