アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あまり聞きなれないマンガかもしれませんが てやんでいBABYというマンガがあります。今私が持っているのは7巻までなのですが 8巻が出るのをひたすら待ち続けて2年以上経つ気がします。 8巻は出版されるのでしょうか・・・?  知らないひとは 是非読んでみてください。 コメディでさいこーに面白いですよー
 とみさわ千夏さんが書いてるマンガです

A 回答 (3件)

「てやんでいBaby」


私も大好きです!!!!
星夫くん(最初星矢って名前だったような…)が
サイコーにかわいくって(やくざなんだけど)、
ほんと面白いですよね~♪
わたしも7巻までしか読んでないのですが、
本屋で探しても8巻以降は見た事がありません。
インターネットで検索してみても、やはり
7巻で打ち切り(?)になったようです。
終わり方が中途半端だったので、私も非常に
気になっていましたが、情報少なくて残念です…。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

 私は根性なしで3巻までしか持っていません。



 親分の敵討ちはどうなってしまったのでしょうか?(^^)
    • good
    • 1

まだ、続くのですか?


私はもう完結したと思っていました。

面白いですよね。
絵も丁寧だし、好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。 ラストを見るまでは 古本屋にも出せず 部屋の片隅で7冊寄り添っている私の てやんでいBABY・・・ ホントいつになったら完結するんだろうって感じですねー

お礼日時:2001/09/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!