プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のエッチな台詞がある映画探してます!
チ○ポ、キン○マ、などキワドイ下ネタ的な台詞がある作品って存在しますか?コメディ作品ですと尚嬉しいです!
女性の下ネタ台詞ならなんでもOK!
自分が知ってるのは、フォールームスや絶叫計画シリーズなどは過激だったような…
なんでも結構ですので是非よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

広末涼子×小林薫の『秘密』



Fが有ります。

公開当時は、あの台詞は、衝撃的でしたな・・・。
    • good
    • 0

「寝ずの番」はいかがでしょう。


邦画ですが、コメディという点でもご希望に近いかも。
    • good
    • 1

アメリカンパイという作品はどうでしょうか。

あまりにもくだらない映画でしたが、アメリカではヒットしたみたいでシリーズ化されています。

参考URL:http://www.eigaseikatu.com/title/1353/
    • good
    • 0

私も「寝ずの番」を強くお薦めします。



あの「富司純子」さんと「木村佳乃」さんが、競争して、

関西弁ですが、大声で「●×ポ」「お▲コ」と叫びまくっています。

具体的には「●×ポ、お▲コの爪楊枝」(判る人だけ大笑い)の

「都々逸」(どどいつ)やら、春歌やら、、、、のオンパレード、、、、、

でも、最後は「しんみり」と、、、
    • good
    • 0

エッチな「単語」は、あまりなかったと思いますが。

『恋人たちの予感』の冒頭で、メグ・ライアン扮する大学卒業したてのサリーが、ファミレスで「オーガズムを得るフリ」をします。

もちろん、コメディでなくてもよければ、シャロン・ストーン姐さんが、あちこちでいろんな台詞を吐いてますね。
    • good
    • 0

「クリスティーナの好きなこと」


結構、引きますよ、これ。
間違って見た時は。
コメディではあります。
セルマ・ブレアが、アレをくわえたまま外れなくなるとか。
アレのしみがついた服をクリーニングに出して、アレコレ聞かれるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!